FC2ブログ
--.--.-- -- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.25 Fri 
はろうぃん

こんにちは、こんばんわ、久し鰤(゚∀゚)ノ
何がハロウィンだ、という感じですね。
でもほら、みんなでコスプレ楽しかったので・・・

(載せないでー!っという場合は連絡ください( ノДノ)二人の可愛さについ・・・)


というわけで、今回も装備のお話とかとか。

おなじサイズ

マビ記前回(?)ちらっと話をした、はろいんかぼちゃローブはこんな感じに染めました。


ずっとほしかった!

なんだかおいしいお宝に恵まれて、ほしくてほしくてネイドもちょっと通ってたカジュアルクロススティッチドレスを手に入れたわよ!(ノ∀`*)むほー!たまらん!
銘入りの品なので、保護も耐久もすてきです。大事に着よう



―――取引板で売っていたバックラーに一目惚れし、さっそくメモを送ったもののなかなか返事が来ず、
次の日に連絡を受けるもダンジョン中だったため、再度別な日に取引を希望したBEI。
だがしかし、それが最初で最後の相手からの連絡であったことに知る由もなかった。

一週間、ただ恋い焦がれたバックラーのために耐えに耐え連絡を待ったが、取引先からは何の返答もなかった。
身の裂ける思いでキャンセルのメモを送った時から、BEIによるBEIのためのバックラー捜索の旅が始まったのだ―――


何この長いエピソード(゚Д゚) スキップできます。


とにかくその日から毎日毎日1chから11chまで、すべてのchの露店を隅々まで探し始めました。
とりあえず、うちが今回までに露店で見つけられたバックラーさん方。

色が残念

色が微妙という理由で買わなかったエンチャ付きバックラーさん。確か115万くらい?
そうか、お金もなかったんだった・・・(´・ω・`)


バックラーさん

こちらも多分色が好みじゃなくてスルーしたバックラーさん。
40万もなかったのかな貯金(つД⊂)


おにゅー

そしてこちらが、先日露店で買ったバックラーさん。
フレッタ色っぽかったので一緒にヽ(゚∀゚)ノ

うん、3つとも赤系だね(´ω`゚)
違うんだ、違うんだ・・・
うち寒色系がほしいんだ・・・orz



ある日、もちろんこちらも毎日チェックしていた取引板になんと青白バックラー売りますの文字が!
エンチャも貼ってないのに結構いい値段をしていましたが、
そんなの関係ない!うちのバックラー愛はこんなことで折れん!!


お買い上げありがとうございます


いいいいろ

それが、現在うちの背中にぴったり貼りついているのがこのバックラーさんなのです。
ええ、「青白」の白ってどの部分かと思ったけどね、言わないよ(´ω`)むしろこのくらいのほうが好きだよ!



収集するのが好きなので、いい色のものを見るとついSS撮ったり買っちゃったりします。
今一番集まっているのはマンドリンなのですが、またそれはいつか気が向いたら紹介しようかな。
その次はメイスくん達です、うふふ(ノ∀`*)
盾もじわりじわり来ています。インベがあっという間に埋まる(゚Д゚)怖エェェェ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © crown ◆ tiara All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2019.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 who BEI ?

BEI

Author:BEI
タイミングの悪い星の下に生まれた、
マスター聖歌隊(ソロ)。
歌より先に、手が出ます。

-- Twitter --
@BEI_0u0

 thank you !!
 new entry
 category
 comment
 track back
 book mark
 notice
当ブログ内にある「Asgard」と「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。