FC2ブログ
--.--.-- -- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.06 Sat 
1月28日のアップデートにより、精錬終了後のわたくしのやることが決まるまで、そう時間はかかりませんでした。

みんなが話題にしていた「木工」スキル、「王政錬金術師」、新しいエモーションなど、手をつけたいものはたくさんあれど、とりあえずまずやっちまおう!っていうのがありまして。
それがメインストリーム系なんですね。
でもそれは今度まとめて書くことにします。


元が小心者ですので、戦闘でも、PTでダンジョンなどに行ってる場合、
誰かの手助けをしたいのですが、横から手出して逆に大変なことに・・・と、色々考えてしまいます。

長くやっているとはいえ、何か特別活躍できるスキルなどがありませんので、
とにかくみんなの役に立ちたいと思ったことから、「あっヒールすればいいんだ(゚Д゚)」という結論に至りました。

そんなわけで、ありがたいことに現在ヒールは4のトレーニングも終了しているところです。が。


■『パーティーヒーリング』のバランスを調整しました


おっおっおぅ(゚Д゚ )

これは見逃せません。
PTヒールといえば、3人以上の人数でPTを組み、その上でPTヒールをしないとなかなかトレが埋まらないという大変めんどくさい仕様で、1チャージの回復量は少なく、5回分チャージしてる間にみんながヒールで回復できちゃうような状態でした。
ワンドの、チェーンキャスト改造があればよかったのでしょうけども、現在はマナ消費を少なくするもののみ。

どうやらだいぶひっくり返ったようです。

某wikiにも最早違うスキルと書かれてありますように、
まず1詠唱で5回分チャージされます。更に、PTヒールのスキルに応じた防御がPTメンバーに付きます。PTヒールを使うと消えます。
マスターまで解禁されます。マスタータイトルは、まさにヒーラーによるヒーラーのためのタイトル。

最大マナ 40増加
ヒール効果 20%増加
ヒール効果で10%負傷回復

Str 10減少
Will 10減少


おいしすぎる(゚Д゚)
という、とっても素適なスキルに生まれ変わっていました。


長々と(珍しく)文字ばっかりになってしまいましたが、
元々はCランクでしたので、PTヒールを使ったり、治療したりでもりもりトレーニングは進み、

アツい!

みんなの協力のおかげでゴリゴリとランクうp!
DKの方3人に協力頂いて、MTのところでトレをするといいそうなのですが、
長い時間束縛するのに少し抵抗がありまして。
そこで、「3人でデッドリーになるまでミルをしてPTヒール」というのを考えてくださいました。
なんて素敵なアイデアなの!

みるみるデッドリー

超でっどりー
おいしいです。ありがとうございます。

ありがとう!

なんと、ランク6まで上がれました!みんなありがとう(つД⊂)幸せ者です
みんなが目まわってないか心配です。

6→5→4→3→2

この間で15ずつAPを使うので、60

2→1

ここで30使うので、合計90


APががががが<(゚Д゚;>)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © crown ◆ tiara All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2019.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 who BEI ?

BEI

Author:BEI
タイミングの悪い星の下に生まれた、
マスター聖歌隊(ソロ)。
歌より先に、手が出ます。

-- Twitter --
@BEI_0u0

 thank you !!
 new entry
 category
 comment
 track back
 book mark
 notice
当ブログ内にある「Asgard」と「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。