FC2ブログ
--.--.-- -- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.02 Sun 
新年

去年もたくさんのご訪問、ありがとうございました!
拙い不定期更新の気まぐれな記録ブログですが、本年もお付き合い頂けたら幸いです。


で、今回初めて元旦にお休みをもらってみたので、31日のお仕事の後、明治神宮へ。
初めて家じゃなくて知らない人たくさんと、お外でカウントダウンして新年を迎えました。みんなノリがいいのね!
お賽銭入れるとこまでの長い長い人ごみの列がとんでもなかったですね。ねずみーランドだってこんなに列作らないですよね。
いざお賽銭入れるとこに近づくと、なぜかみんな走るんですよね。どんだけお金納めたいのかと思いました。それなら小銭じゃなくてお札にするべきだろと思いました。
人がどんどん来るので、お賽銭を入れても出られなくて、新年早々初夢じゃなく走馬灯を見てしまう気がしました。


そのあと今年初スタバで休憩し、東京タワーへ。

遠くからよく見ていた東京タワー、実は初めて行きました。すてきな鉄骨!真っ赤!
東京タワーに来た理由は、先着80名に限り特別展望台?で初日の出が拝めるということでそれを目当てに行ったのですが、午前4時からの整理券配布の時点で長蛇の列。みんなのガッツに拍手。

80人の中には入れませんでしたが、大展望台から無事初日の出を拝むことができました。




初日の出を見るのも初めてだったので、これが初初日の出です。今か今かとドキドキ。
お休みの日はたまに夕日の写真を撮りに行くのですが、その時の太陽とは全然違いますね。

毎日毎日お日様は昇るのに、元旦のお日様だけは特別なんて。
お日様もさぞ気合いを入れて顔を出したのでしょう、もう光があったかくてぽかぽかして、眩しかったです。

空に斜めの線が入ってるのは飛行機雲です。かっこいいなぁ。誰が引いたんだろう。


帰りに浅草に寄って、おみくじを引いてカツを食べて帰りました。
おみくじは引いてすぐ紐にきれいに結びました。どの運勢も全力で全否定されました(´・ω・`)しょぼん


新しい年に入ったばっかりなのに、生きてきた中でしたことのないことをこんなにたくさんできるとは!
とっても貴重な年になりそうです。




去年のおまけ

最後の無駄な頑張り
無駄な頑張り。
入り切らなくてキャラ1人増えました(゚Д゚)

No title
あけましておめでツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)
リア充!リハ充!焼き肉じゅう充!

さぁどれがお好み?(゚Д゚)
From:BEI URL 2011.01.05. Wed 00:24 [Edit]
No title
あけましておめでズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
リア充は爆発しろ!
From:ひでお URL 2011.01.03. Mon 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © crown ◆ tiara All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2019.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 who BEI ?

BEI

Author:BEI
タイミングの悪い星の下に生まれた、
マスター聖歌隊(ソロ)。
歌より先に、手が出ます。

-- Twitter --
@BEI_0u0

 thank you !!
 new entry
 category
 comment
 track back
 book mark
 notice
当ブログ内にある「Asgard」と「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。